ミズノ マキシマイザー26 ランニングシューズ レビュー

 














ミズノマキシマイザー26 27.5cm

右 274g
左 275g

大幅にアップデートされてマキシマイザー26作目のシューズ。
アウトソールのデザインが変わり、ちょっと走っただけで弾む感じがあった。

ランニングをやる人、ジョギングをする、ウォーキングなど様々な用途で使用できる。
5000円以下でランニングシューズ探してる人はこれを検討してもいいかもしれない。

当方はヘルニア持ちなので、なるべく足の裏に負担がかからないようインソールはワークマンで販売してるものを入れ替えてる。

ジムでウエイトトレーニングをやるくらいの使用頻度なら26作目以外のシューズを選択してもいいんだろうし、安かったら旧作を選ぶ。

アシックスのジョルト4と比較しても、マキシマイザー26のほうがバランスがよい。
ジョルト4は過去に購入して、現在ウエイトトレーニングでジム室内シューズとして使用してる。





このブログの人気の投稿

ハイバウンスバラストウォーク レビュー 【ワークマン】

【試着】【ワークマン】 ハイバウンスレインシューズ レビュー

ミズノ マキシマイザー 24 ランニングシューズ レビュー